ひとりごと

社会人を経て、専門に通ってます。介護福祉士目指して、只今勉強中。学校のこと、主に趣味や日常のたわいもないことについて綴ります。

カウントダウンジャパンフェス

年末に書けなかった記事を書こうと思います。
12月29日にカウントダウンジャパンフェス行ってきました。あいにくの雨。
f:id:yukorin0731:20150212212913j:plain
私はその日は体調が良くなくて、昼過ぎから友達と待ち合わせて、参加。
なので、観たいステージを一つ見逃してしまい、一人フラフラ。
そしたら、聴いたことある音楽だなーと思ったから、スーパーカーWHITE SURF style 5をテレフォンズの石毛さんがDJで流してました。いいね!
そのあと、無事友達と合流してまた別行動笑
ZAZEN BOYZを観ました。ロッキンジャパンフェスで観たときよりもっと好きになった。音が気持ちいい。理解不能な歌詞なんだけど、かっこいい。
そのあとはGotch。アジカンのゴッチのまた別にやってるバンド。
ゆったりとしたサウンドがいい感じです。アスピリンがお気に入り。
次に電気グルーヴ。かなり盛り上がってました。もっとゆっくり観たかった。
次にplenty。この日の2日前にツアーファイナルにいってたので、思い入れも強く、とても良いステージでした。
そのあとはマキシマムザホルモン。数年前に観た時と変わらず、面白くてパワフルでした。そして、最後にエレファントカシマシ。宮本さんはいつまでも変わらないなぁ。かっこいいです。

フェス飯も堪能しました。牛タン丼。

f:id:yukorin0731:20150212214553j:plain
トンテキ丼。
f:id:yukorin0731:20150212214639j:plain
肉のオンパレード笑
これぞフェス飯です。
来年は就職で、きっともうフェスには行けないでしょう。
ここ二年間はだいぶ満喫しました。

でもこれからも音楽は好きで居続けるでしょう(^O^)