ひとりごと

社会人を経て、専門に通ってます。介護福祉士目指して、只今勉強中。学校のこと、主に趣味や日常のたわいもないことについて綴ります。

《25周年ツアー第四弾》フラワーカンパニーズワンマンツアーStayin'Alive

f:id:yukorin0731:20150701001742j:plainフラワーカンパニーズのワンマンツアー行ってきた。
ワンマンに行くのは、渋谷公会堂?以来。(今CCレモンホールだっけ?)
新しいアルバム全曲+昔からの曲をガッツリやってくれました。

MC聴いてて、メンバーは46歳だと知ったけど、あんまり年齢意識したことなかったな。

いつまでも少年!
ステージから見える鈴木さんの笑顔、歌う姿はキラキラしてた。
愛のあるライブだったなぁ。
熱くて、かっこよかった。


千葉LOOKはキャパ200人だと思ったんだけど、私と友達のチケット番号198と199でギリギリ笑

なので会場は人で埋め尽くされてた。
多分同じ年代の人もいたり、お客さんの年齢層は幅広いなと。

25年もやってるのに、どの楽曲も古さを感じないね。
変わらぬ良さと変わり続ける良さがある。


元少年の歌の歌詞に
大人だって泣くぜ 大人だって恐いぜ
大人だって寂しいぜ 大人だってはしゃぐぜ
大人だって愚痴るぜ 大人だって逃げるぜ
大人だって遊ぶぜ 大人だって子供だったんだぜ


っていうのがあって。
純粋な大人って感じだし、いろんなこと乗り越えた上での大人って感じもする。
沁みたわー。

個人的には孤高の英雄もすごく好き。反骨精神って感じ、男のロックンロール。
他にもいい曲がたくさん。
これからもずっと四人で走り続けて欲しい!
初の日本武道館おめでとう!
行けたらいいなー、というか行くよ!